こっちの写真にするべきだったね!芝桜を見に来たんだよ!5月の頭ぐらいまで見頃だって!! (横浜港シンボルタワー (Yokohama-kou Sinbol-tower))

こっちの写真にするべきだったね!芝桜を見に来たんだよ!5月の頭ぐらいまで見頃だって!! (横浜港シンボルタワー (Yokohama-kou Sinbol-tower))

活版ヨコハマナウ (象の鼻テラス)

活版ヨコハマナウ (象の鼻テラス)

チョイモビナウ

チョイモビナウ

藤かな?藤棚! (築地川亀井橋公園)

藤かな?藤棚! (築地川亀井橋公園)

悩みに悩んでお迎えした子。お名前は「サンゴ油桐」です!! #repix

悩みに悩んでお迎えした子。お名前は「サンゴ油桐」です!! #repix

チューリップとネリモノーズ (横浜公園)

チューリップとネリモノーズ (横浜公園)

夕焼けの季節がやって来た!! (万里橋)

夕焼けの季節がやって来た!! (万里橋)

なんでも無い日の…確かおとといのしだれ桜。 #repix  (水谷橋公園)

なんでも無い日の…確かおとといのしだれ桜。 #repix (水谷橋公園)

逆に撮ってやった! (Starbucks Coffee 銀座マロニエ通り店)

逆に撮ってやった! (Starbucks Coffee 銀座マロニエ通り店)

何気無い日の桜と芝生。先週末ぐらい #repix  (新港パーク)

何気無い日の桜と芝生。先週末ぐらい #repix (新港パーク)

桜を見に来ました!! (皇居 乾通り)

宮内庁なう
 (宮内庁庁舎)

宮内庁なう
(宮内庁庁舎)

皇居なう (江戸城 和田倉門)

皇居なう (江戸城 和田倉門)

桜のホットサングリア (Bazil)

桜のホットサングリア (Bazil)

これがサンシャインだ!! (サンシャイン60 (Sunshine 60))

これがサンシャインだ!! (サンシャイン60 (Sunshine 60))